YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

クシタニCBM飯高へ行く

天気もアレなので特に行くつもりもなかったけど

なぜか晴れそうだし

しばらく乗れなさそうなのでちょっくら行くことに

ちょうどGATツーでも飯高へ行くのでついていくことに

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205642j:plain

 

まあ集合場所まで60kという

いつものGATツーですね

隊長がマシントラブルで来れなかったり

立ちごけでミラーが片方無くなっていたり

ギリ遅刻なのに集合場所間違えるヲトコなどもいても

安心してツーリングできるのが特徴です

ちなみにあたしも集合場所は間違えたわけでもある

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205643j:plain

 

順調に南下していったわけだが

グリーンロード入ったあたりでケーゾー君のナンバー脱落

ウィンカープラプラだったので気にはなってたんだが

まさかナンバーおちるとは・・・

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205641j:plain

 

とりあえずあたしの工具貸して増し締めして先へ急ぐ

休憩場所で隊長と重役出勤ヲトコも合流

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205644j:plain

 

途中でもう一度外れたので増し締め

構造が悪いのでしょうがないな

んで飯高駅に到着

何度も来たこともあるが思ったよりも遠く感じる

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205645j:plain

 

カップ切れでもクシタニホット

暑いのに熱いのが染みる

エグザスターのブーツを取り扱ってる業者さんから話しかけられて

バイク乗り用汗拭きシートもらったラキ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205647j:plain

 

あたしはここで別ルートなので皆と別れる

脱落ナンバーが心配であったので

困ったときは他のメムバにお願いしておいた

こんな時にも頼りになるのでありがたいです

ちなみに余裕の遅刻王もこのまま離脱

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205646j:plain

 

そして独りぼっち

こっから超快走区間の166

車通りも少なくすごく楽しい

こちらでいう平日のせせらぎ街道みたいなもんですね

問答無用のヤエも気合が入る

乱れうちなのに100%返事なのでほっこり

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205649j:plain

 

順調に針TRSに着

相変わらずバイク多し

フル装備が多々見受けられるが月で走行かの?

オレンジのように2輪禁止にならなければいいけどね

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205648j:plain

 

カップ交換

赤しかなかったがしょうがない

でもうれし

昼飯が困ったがせっかくなのでいつも通過するとこにまで行くことに

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205651j:plain

 

そんなわけで伊賀ドライブイン

数年ぶりなのです

しかし空の青さが素敵なのです

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205650j:plain

 

たまご亭のジャンボオムライス

久しぶりのやさしくもパンチのある味

量も満足な逸品

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205652j:plain

 

トコトコと平田に戻ってくる

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190329205653j:plain

 

朝はウェッティだったのでむっちゃ汚れてる

しかしこのブーツすげーいい

マルチステップのCBでは若干アレだったが

バクステ付きのSVにはしっくり

シフトもブレーキもとても楽々

ちょっと暑いけどまあこんなもんでしょ

防水はないけどライドシューズの延長線上に存在してるきがす

 

そんなわけで400kぐらいの下道ツー

雨前に走れてヨカタ