YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今は亡き友人に会いに行くツー

毎週末の雨やら自分のことで

なかなかツーリングに行けない日々が続いた

日曜は1日休みになって天気もよさげ

んなわけで南伊勢へ行くことにした

 

朝起きるが

バイクに乗るのが怖くなってしまって1時間ほどロス

どーなってんだ俺

 

恐る恐る出発してみたが

やっぱり怖い

横から人が出てきたら

横から車出てきたら

対向車はみ出して来たら

そんなこと今まで考えたことなかったになー

 

幸運なことにマスツーしてる人たちと遭遇したので

こっそりジョイントさせてもらった

この安心感はええな

マスツーのいいところですね

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211217j:plain

 

前振りが長くなったが

なんとか木曽三川のMGに着

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211213j:plain

 

緊張しすぎて腹減ったと勘違いして食いすぎた

だいぶ落ち着いてのでソロでも大丈夫そう

 

亀山から高速にINして玉城からサニーを下る

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211228j:plain

 

丸魚食堂に着

去年のしたみちイベで寄ったとこですね

んー

しかし腹減ってない

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211221j:plain

 

そんなわけでアジ丼をいただく

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211224j:plain

 

脂ののったアジは絶品ですね

前もそうだったけど御飯が若干ゆるいのよね

うまいからいいけど

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211232j:plain

 

少し走り外海の見れる南張海浜公園へきた

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211158j:plain

 

彼はサーキット仲間だった

もうすぐ幸せな人生が始まるというところで

最愛の人と自分の肉体を置いてどこかへ行ってしまった

彼の一部がこちらにということなので来てみたのである

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211155j:plain

 

走行会の朝

彼はいつもスティックパン(チョコ)を食ってたので

あたしも食う

 

 

 

うまくない

 

 

うまくねえよこんなの

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211151j:plain

 

先日の北海道の事例もそうだが

やっぱり自らの旅を終わらせちゃうのは悲しすぎるよ

 

しかし今日は暑いな

目から汗が出てきたわ

 

 

 

磯笛展望台や伊勢エビ大王像見に行こうと思ってたが

このまま帰宅することにした

 

 

サニーロードを北上し玉城ICへ

この道すげー楽しいわ

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211202j:plain

 

毎度の亀山ICでお世話になり

いつもの関ドラへ

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211206j:plain

 

適当に北上しつつ

いなべで休憩

ここのセブンは窓が黒いな

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190727211210j:plain

 

いつもの平田に着

朝はどうなるかと思ったが

なんとか感も取り戻せたみたい

ちょっとストレスたまりすぎてたかな

無理してでもツーリング行こう