YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ヘルメット内装交換

新年あけました

今年も適当に続いていくので

よろしくお願いいたします

生暖かい目で見ていてください

 

 

そんなわけでバイク初めは室内で

 

f:id:yydnews:20200105175312j:plain

 

 

メットは去年ざわついたOGKカブト

2年で交換するつもりがずっと使ってる

あたしのは旧旧型のカムイ1

チークパットは廃盤っぽかったので一か八かでカムイ2用を購入

下ガードは共通だった

買って半年ぐらい熟成させてた

 

 

 

f:id:yydnews:20200105175320j:plain

 

若干形状違うので不安しかないが

位置関係は大差なさそうなのでそのまま取り付け

しかしへたり具合がすごい

 

 

 

 

f:id:yydnews:20200105175317j:plain

 

メットはXLだが実はサイズあってないのよ

 

 

 

f:id:yydnews:20200105175331j:plain

 

自作スポンジもついでに交換

実はこの倍入ってたりもする

 

 

 

 

f:id:yydnews:20200105175326j:plain

 

何とかついた

ここだけ見ると新品っぽいけど

顎紐パットがきたねえ

気が向いたら交換しよう