YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ちょっとここらで自分のやってることを紹介

今回は自分の趣味の話です

大学入ってバイトして免許とって初めてのマイカ

コイツです

↓↓↓

カプチーノです

こいつには走る楽しさってやつを教えられました

軽くいじってサーキットばかりはしっておりました

結局、燃ポン、デスビ、電気系統のどこか、排気側のバルブが逝ってしまって

ちょうどそのときに労災で右足をやってしまい、手放すと同時に走るのやめてました

いろいろあってまた復帰w

んでコイツに出会いました

↓↓↓

2年たったけどまだ扱いきれてないw

ボロイけどなかなか面白い車です

ってことで夏に撮った車載があるので

自分の傍若無人な走りを見せしめのために晒すことにしよう

↓↓↓

YZサーキット車載動画

シフトミスやらドオーバーなどしてるので生暖かく見てやってください

まだまだ遊べそうだw