YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ゲーム屋行ってきた

職場の近くのおもちゃ屋が糸冬した訳なんだが 先日ここが改装してゲーム屋になった 同じ国道沿いからの移転です んで昨日、義兄とちょっとだけ行ってきた まぁいろいろ置いてあること っつか もう俺には何がなんだか・・・ だらだらして時間つぶしました んで やっぱりなんか欲しかったんで今日行ってきた 買おうと思った候補は 1 降臨!族車ゴッド〜仏恥義理伝説☆愛羅武勇〜 2 超最速!族者キングBUのBU 仏恥義理伝説2改 3 喧嘩上等!ヤンキー番長 昭和99年の伝説 4 狂走!単車キング 〜喝斗美!罵離罵離伝説 激しく迷った挙句 エースコンバット5買ってきました ちなみに2階は 萌え萌えコーナーでしたw 俺の目には全て同じに見えた・・・ こんな感じ? ちょっと違うか・・・