YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

うちのドラスタ

今年の冬を越すと4年たちます

新車で買って以来ずっと一緒に走ってきました

思えば自分の人生が狂った時にコイツはやってきた

俺のことを裏切るわけでもなく

そして俺に答えるわけでもなく

ずっとドコドコいいながら走ってくれた

加速が言い訳でも無い

スピードが出るわけでもない

そして曲がらないw

完全に雰囲気だけの単車だけど何処か憎めない奴だ

パーキングなどでは見知らぬ親父によく話しかけられる

高山でかわええオネーちゃんにかっこいいですねーって言われた時は

一応クールにマリガトーって言っておいたが

内心では

 *     +    巛 ヽ

            〒 !   +    。     +    。     *     。

      +    。  |  |

   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!

       ∧_∧ / /

      (`∀´ / / +    。     +    。   *     。

      ,-     f

      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +

     〈_} )   |                              

        /    ! +    。     +    +     *  

       ./  ,ヘ  |

 ガタン ||| j  / |  | |||

だったなw

車はボロイっていわれてもいい

でもコイツだけは奇麗でいてほしい

これからしばし冬眠に入るけど

雪が解けたらまた一緒に走ってもらいます