YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

マジカルスピーカー♪

って言ってもミヒマルじゃないです^^;

昨日ヒロリソから頂いたスピーカーをつけることにしました

もらったのはケンウッド×2 とエクリプス×2です

サイズが違うのでどーしよーかと思ってたら

俺様の3次元ポケットから鉄の板ハケーン(・∀・)

早速板をちぎって取り付けますた

サイズ合わせてネジで締めておきました

んで付けてみたんだけど

んー

やっぱりちっちぇー

16センチじゃないとダメかなーって思いながらも

とりあえず音出して見たらあら不思議

結構いい音してんじゃん

もうけもうけ♪

エクリプスのほうはステーが不足してて無理だったんで諦めました

やっぱりスピーカーは量より質なのかな・・・