YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日の無料奉仕!?

今日はいっぱい作業しました

まずはバッテリー充電

今朝エンジンがかからなく無理やり押しがけして出勤しますた(´Д`iii)

充電しすぎて液濁らせてしまいました・・・

次に昨日ピンキリさんから奪取したSタイヤにラップまいてみました

こんな感じのを・・・

こんな感じに・・・

何故ラップ巻くのかはわかりません

やってる人が多いからなんとなく真似してみましたw

ちょうど終わったところでAKIOぬん登場

オイル交換は勝手にやってもらって

自分はタイヤを組み替え

休憩入れながらなんとか完了

組み換え4本、ばらし5本、バランス2本

コレだけやるといったいいくらになるんだw

んー

32のアルミも悪くないとおもうがなー

んで仕事終わりがけにひろP登場

オイル交換と組み換えやりました

サービスで洗車機かけて完了〜

さぁこれもいったいいくらになるんだ!?

流石に今日はちょっと疲れたかな

( ゚Д゚)y─┛~~