YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

エ(ア)ロバンパー修正〜

先日外したエロバンパー

せっかくボンネットが蘇ってくるのに

こんなバキバキのままではどうかと思い

自分で直すことにしました

とりあえずガムテープを全て取り外す・・・

ぬちゃぬちゃだよ・・・(´Д`lll)

すでにこの時点でやる気半減

むかついたので無理やりやすりでゴリゴリ・・・

昼からパテを買ってきてくっつける・・・・

すげーボコボコ・・・

これだったらやらない方がマシ・・・

俺にはセンスがない・・・

まいっか

明日適当に削って色塗ります

またガムテープで補強ですわ

完全にやる気をなくしていた時に

かじちゃんがCD持ってきてくれました〜

いつもありがとございますん

御礼はタイヤ交換でw

だらだらしてると黄色いねずみヲトコも登場して

3人でダラダラしてました

明日は仕事?がいっぱいできちゃったなぁ・・・