YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

キャメラメンへの道

前も書いたけど

正月早々にIXYをぶっ壊したわけだ

これじゃ今年のツーリングで写真が撮れないので困ったわけよ

確かちょっと前にAKIOぬんが某車道楽走行会主催者からカメラを奪ってたので

一応聞いてみたら売ってもらえることに

しかも激安!

持つべき者は友達ですなぁ〜

替わりにタイヤ交換しまくらないかん^^;

まあそれはいいとして

もらったカメラはコレ↓↓↓

パナのFZ2

これがまた俺には本格的すぎるんだよね^^;

せっかくなので次回からそれっぽいのを撮るように心がけようと・・・

とりあえず手始めに今度雪山へ行くのでウェアーを撮って晒そうと思ったが

何故か見当たらない・・・

んー

どこいった???