YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

玉砕  〜GYOKUSAI〜

昨日の朝

エアヌキしようとして断念した

理由はナットまわしたらやばかったから

折れば確実に走れなくなるのでおもいっきり締めて走りました

結果、違う理由で走れなかった訳だが^^;

今日コイツの処理

ジャッキうpして回してみたがやっぱり回らない

しかも昨日は1本だけだったのに今日は2本・・・

ハブボルト折ること前程でインパクトでまわした

ぶっちぎってやりましたw

お見事w

しかし折れたのが対角線上じゃないのでこのまま走行は危険・・・

悩んだ挙句ワイドスペーサーでごまかすことに

1本やっちゃいました

ナットの山が無くなって途中で止まりました・・・

もうぶった切るしかありません・・・

まいっか

来週スエにもって行きます