YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

YZ2日目 〜玉砕〜

え〜本日はたけ走でした

昨日、今日に合わせて車を作ったんだが

道楽ですでにバンパー粉砕

テンションが下がりつつも走りに行きました

平日ってこともあって台数は少ない

そして天気いいが気温はそんなに高くない

コレ最高ジャン

さくさくっと準備して走行〜

まずまずなのでたけ君にYYDラインを見せて1ヒートは糸冬〜

暇な時間は写真撮ってました

ん〜FZ2は難しい・・・

そして第2ヒート

悪夢はここでやってきた

適当に流してからマジ走りをした瞬間

ガキッ  Σ(゚Д゚)

逝きました

左のドラシャ・・・

煙がモクモクしてましたが

飛び散ったグリスが焼けただけでした

エンブロじゃなくてよかった・・・

もーなんで俺ばっか・・・

嘆いていてもしょうがないので

スペアのドラシャに変更

・・・

ナットまわらねー(´Д`iii)

俺の馬鹿力でみつ君の工具曲げましたw

ジムカなEFの方に手伝ってもらったがどーにもならない・・・

困った時はスエ頼み

もって行こうとwaniさんに電話した所

道具を貸してくれるとのこと

足が無い

困った時はかじちゃん頼み

ちょうど来る予定だったのでスエまで乗せてってもらいました

道具を持ってまたYZへ

悪戦苦闘しながら

そして燃えるインプを横目になんとか脱着完了〜

折れたドラシャはこんな感じ

これでなんとか帰れました

手伝ってくれた方々

ホントにありがとう御座います

そしてみつ君ゴメンネw

ってことで初のたけ走は終わりました

結果論

たけ走は危険!!!