YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

転職

まじで考えてます

というか

もともと長く続けられるとは思ってなかった

今はいいかもしれん

でも長い目で見て今のままじゃいけないことはわかってた

去年から誘われてた

でもすぐには返事が出せなかった

理由は前にも書いたけど今の会社は問題を起こす人間が多いから

今俺がやめると全部ヒゲのところにのしかかる

大変な状況になるのは目に見えてる

もし転職のことをヒゲに言ったら

必ずキニシナイ(゜3゜)でやめていいって言う

俺にはそんなことは出来ん

これだけお世話になった人に

大変なことだけ任せて自分だけ逃げるなんて絶対出来ない

でもこのままじゃいかん

葛藤の日々が続く

年齢的にも今年中には答えだして動かないといかん

(´Д`lll)

ずっとモヤモヤが続いて走行会も行けない

ああ

やっぱ心を鬼にしなきゃいかんのだろな・・・