YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日のYYD

そんなわけで不調子のドラスタを引き連れてぐるっと回って来ました

なんとなく写真が撮りたかったので金華山へ登ることに

天気はいいけど寒い・・・

とりあえず展望台へやってきました

北側

いつも思うがこれどこの山?

いぶーき

岐阜のまちんなか

138タワーw

霞んでるけど

名駅

ドームもギリで見えます

山下りて関回ってきました

ちょっと物足りないので土岐へ戻って三国山へ行くことにしました

霞んでて何がなんだかわかりません・・・

恵那山とそこら辺のアルプスです

あなたの街土岐市

田舎だ・・・

3時過ぎてはらへったので

稲津のあきん亭へ

チャーシュー大盛り食いましたw

こんな分厚いチャーシューが8枚ものってますw

ラメソはあっさりなのでこのくらいの豚でもパクパクっと食えます

満タンになったので今日は終了〜

ドラスタのセッティングし忘れた・・・