YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日のYYD

行ってきますたしぞーか県

やっぱええねココ

そんなわけで昼は細江でうなぎ

清水屋です

ここのうなぎは関東風でふわっふわなのよね

どっちが背開きか忘れたけどね^^;

そんなもんどーでもええ

昔から好きなトコで御座います

そこから

1号を東へ行き

夜鳴き石の小泉屋で休憩

ココに来ると必ず食うもの

抹茶〜(゚∀゚)

これがまたうめーだわ

俺の中で一番かも

おでんも食いました

味が染みててヤヴァイ

そこから川根方面へ上り

塩郷のつり橋でちょっと遊んできました

めっさゆれます(((;゚Д゚)))

そこから473を爆走して鳳来へ行き

矢作のぼって帰宅しますた

流石にオール下道はちょっときつかったぬー

ちなみに

行きにちょっとトラブルあって

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー

をやってしまい

左足がめっさ腫れてる

こけたわけじゃないんだけどね

コレは昼間とったんやけど

今とってもいい色してますw

しかもめっさ熱持ってますw

さーレポ全部つくるかなー