YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

いってぇ〜〜

昨日のすね毛

もとい

怪我っぽいところですが

ちょっと状況お知らせします

設楽あたりの257をはしると結構なヘアピンが連続してます

南下してるので下りになるわけですが

目の前を走ってた車が

左ヘアピンに差し掛かったところ

すっごいイン側走ってたので

譲ってくれるかと思い追越をかけたところ

突然もとの車線に戻ってきやがった

外に逃げようと思ったが対向車が・・・

でもってリアタイヤフルロック・・・

車体は滑り始めコントロール不能・・・

逝ったと思ったがなんとか車体を立て直すことに成功

ばたついてる車体に投げ出せれた俺の足がステップにメガヒッツ

いてーーーー

そこから数分の所で見てみると

かろうじて赤くなってる程度

このくらいならいけると思い

ツーリング続行

コレはしぞーかの小泉屋で撮った奴

だいぶ赤くなっててずきずきする・・・

この後

帰りに休憩した所で

左足が踏ん張れなくて

人生初の立ちゴケしてしまった・・・

ステアの先っちょが曲がった程度で助かった

ずっと痛くて昨晩もちと辛かったです

でもって今

かなりキテマス

痛みは引いて熱はなくなったので大丈夫でしょう

さて

GBのメンテでもしよーかの