YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

やきそば生活

先日のBBQの遺品

やきそば

うちらは10玉買いました

追加で4玉買って来てくれました

全て残りました

全て持ち帰りました

冷蔵庫満タンです^^;

昨晩からやきそば生活です

とりあえず今日の昼までに4玉食いました

残り10玉(´Д`lll)

1食2玉計算で後5食分

明後日の晩で完食できる予定

むしろそれまでに食わないと賞味期限切れるし

もやしも追従してるのでやばいことになります

(´Д`lll)

分ければよかった・・・

そんなわけで脳内なんとかってやつやってみた

YYDの中身

うそこメーカー
YYDの脳内イメージ

だそうです

・・・

ちなみに

YYD高校

YYD高校

だそうです

ついでなので

YYD市

YYD市

どーにでもなっちまえ

いけいけ戦隊YYDジャー

イケイケ戦隊YYDジャー

さて

セックルしてくるか