YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

うぇいびぃな走行 〜メインはBBQ!〜

昨日はALTにてフリー走行&BBQをやりました

っつーかやりとげました

いやいやながら主催者となり

1ヶ月以上前から仕込みをして熟成した

どうもうまくはいかない

せっかく考えたクラス分けも大雨で放置

走行についても少しこちらから話をしておけばよかったし

BBQについては

大事な塩コショウを忘れたり

ゴミ袋を忘れたり

野菜が切ってなかったり

慌ててみたり

よくも不満を言わずにみんなやってくれたもんだ

ほんと感謝してます

買出し中にMRD会長のオイルクーラーがぶっ飛ぶというトラボーもありましたが

それ以外は大きな事もなく

それなりに皆さん喜んでもらえたようなので

一応は○ってことで・・・

また今年中には何かやらかすので

YYDを生暖かく見守ってくださいまし

あ〜 はしりてぇ〜

そんなわけで今回のベストショットです

かじちゃんフルカウンター!

でもここはドリ禁ですw