YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

Musyoku 〜ニート生活最後の日〜

今日は最後の休み

ってことで白川までツーリングしてまいりました

ちょっと早めに集合してひるがのへGO

ちょうどいいタイミングでソフトを売り出したので食う

あ〜これはヤヴァイ

めっさ濃ゆいやん

うまいじゃなくて んまい

最高のモーヌングソフトですた

そこから御母衣湖を通り白水滝へ

いやーたまらんねー

どんどん登っていき山の上の温泉へ

こんな所に温泉があるのか不思議な感じですが・・・

中に入ると白水湖を眺める絶景の露天風呂!

去年も来たけど最高です

道中はこんな感じ

川です。。。

こんな所が普通にあるんです。。。

水がありえんくらい奇麗なんです

途中で砂利でこけてしまい

ブレーキレバー曲げてまった(´Д`lll)

たいしたこと無くてよかったわ

ここからせせらぎを通り馬瀬を通って帰宅しました

ほんと充実した1週間でした

締めくくりとしては最高だったんじゃないかな

これだけ休みがあれば北海道ぐらいいけたんだけどね・・・・

まあそんなことも忘れるくらい楽しかったです

こうやって楽しめたのも”なまか”のおかげかな

奴らがいなければこんなに楽しくないし

今の自分もありえなかった

お金や生活も大事だけど

自分にとってのなまかはそれ以上の宝です

ほんと感謝してます

これからも一緒に馬鹿やっていきたいです

さー コレでリセット完了できたみたいや

明日から新しい人生、新しい生活

今の自分をもっと成長させていきたいです