YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

一週間経ってみた

え〜YYDです

通勤に1時間かかります(´Д`lll)

そんなわけで今週から働いております

必死になって仕事を覚えようとしてるがなかなかうまくいかない

出来れば休み前までになんとか覚えたいのー(´・ω・`)

一緒に仕事してる人間はいい人ばかりなので

とっても環境はいいです

しばらくはヌコかぶってますが・・・

ってことで少し疲れたので栄養を取りに関のマーゴまで行きますた

歓迎会は天下一のラメソw

まああのこってりしたラメソで歓迎ってのも悪くないね

そのまま上のゲーセンいってだらだらと

帰り際にガチャガチャで勢いで買ってしまったもの2つ

ケータイ入れる奴とストラップ?

どっからみてもキーホルダだが・・・

さーて明日はのんびりさせてもらいます

久々に仕事したらつかれちまった