YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

富山ツーリング 〜2日目〜

YYDです

続きです

12日はゆっくりして出発

遠回りして41号の終点まで行き

8号線に乗って福井へ行きます

源平で休憩〜

結構距離あります・・・

福井といえば東尋坊

とその前に飯

この前もうpしたけど

かーいせーんどーん

ウマー(゚∀゚)

満タンになったら・・・・

ソーフツ

あずき入りw

ウマー(゚∀゚)

ソフツくいながら崖へ行ってみる

思ったよりもひくかったです

結構な崖です

だらだらとしてから九頭竜をまわって帰ることに

平成の湯

そこからダムをぬけて郡上へ

いい時間やしはらへったのでカレーや?へ入りました

白鳥のじぇいあんってトコです

イカ墨カレー食いました

あー

うまいねこれー

いいコクしてるー

満足すぎて鼻血がでそうやったわ

そこからいつものとこを通り帰宅

長くて短い旅も糸冬了〜

久々の中距離だったけどトラブルもなく走れました

たまにはこーゆー贅沢したいのー

今回のベスト

↓↓↓