YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

富山〜福井ツーリング 1日目

え〜 YYDです

11〜12日で中部北回りをしてまいりました

そんなわけで1日目の様子です

今回は特殊で

ドラ×2とAP1で行ってまいりました

古川の道の駅でそば食いました

なかなかウマー(゚Д゚)です

とりあえずソフトでしょう

今まで食いそびれてたももソフツ

ん〜 甘酸っぱいw

ここから41を北上して流れ葉で温泉

景色のいいトコでスタ

どんどん北上して富山入り

宿は直前で電話して予約

少し迷いながらも到着

展望浴場付きのビジネスホテルにしました

まだ路面電車が走ってるんだねぇ〜

飯を探してさまよったけど

結局隣接する高級居酒屋?へ入りました

この前うpしたような牡蠣や

刺身がうめーんだって

出し巻もエエ味してます

天ぷらサイコー

うな肝

これもやヴぁい

そりゃー酒が進みますよ

しめはカニ雑炊〜

3人でカニカニ言って食いました

いやー満足満足

ちょっと酒やらなんやらを買出しに行き

宿で翌日のことをメーテング

福井回りで南下することにしますた

そんなわけで1日目は糸冬了〜

久々にぐっすり寝られました