YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

高山ソロツー 〜GBの里帰り〜

昨日仕事終わってから高山へ行ってまいりました

少し遠回りをしようと

美濃加茂から北上しますた

とりあえず平成の道の駅でソフツ

お( ^ω^)

うめーぞコレ

果肉もはいってるしソフトに弾力がある

これはまた食いたいの〜

ここからどんどん山奥へ入り岩屋ダムを越える

道間違えて明宝にたどり着いてしまった^^;

時間はたんまりあるのでマターリしながら着た道を戻る

途中で小熊と遭遇しちょいビビリ気味になりながらも馬瀬の道の駅へ

ここは温泉もあるんですねー

ちょっと休憩後

目的地の1つである小坂へ

ソフトはイマイチのメーカーなので

アイス食いました

以前は桃のやつ食ったので

今回はチーズ味

おー

うめーぞコレも(゚∀゚)

ここから数分の所のひめしゃがの湯へ

飲めるらしいので飲んでみた

すっげー鉄鉄してる

口の中きもちわりー

温泉入ってマターリ

露天が浅かったのがどうも気になったが

悪くない温泉でし

こっから高山の親戚宅へ

ごっつおを頂いてガンガン飲ませてもらい

近くの甚五郎も行きました

翌日は祖先の墓参りしてから国八食堂へ

豆腐とホルモン(鳥)焼きですが

ちょい濃い味なのでご飯が進みます

エエ味してますわー

また行きたいよココ

次はイカ焼きくいたいのー

ちょっと記念にw

リミテッド猿です

そんなわけで帰宅しましたが

萩原から雨(´Д`lll)

付知から大雨(´Д`lll)

恵那は雷雨(´Д`lll)

極悪やった・・・

ってことで久々のソロツー糸冬了〜

やっぱり高山はええなー