YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

和歌山ツーリング

昨日、一昨日は和歌山へツーリングに行きました

早朝2時からの出発です

早朝にしては車の多い23号を通り

松坂から氏に国道へw

マンボウの道の駅までやってきました

7時前だったけどYYDはここでダウンしますた

しばし仮眠してから屋台で変わったものを作ってたので早速食す

左からマンボウ焼き、マンボウから揚げ、マンボウ

なかなかうまかったっす

つづいてイカ飯コロッケ

これはウメー(゚Д゚)

ホタテやらなんやらが入ってるらしく

米にしっかり出汁がでてました

これは一押し

そこから例の海岸へ

めちゃ奇麗やった

太平洋ってほんとはこれだけ奇麗になんやねー

愛知やしぞーかの海とは一味違いました

砂浜じゃなくて砂利ってのもイイ(・∀・)

すっげー気持ちええっす

ここから和歌山県へ入りくじらへ

YYDの食ったくじらカツレツ

ウマー(゚Д゚)

でも硬い(´Д`lll)

竜田揚げはやらかくてうまかったっす

どんどん南下して樫野崎灯台へ

ええとこやねーココ

遅くなったけど今日のソフツ

キンカンソフツ

マンゴーソフツ

〆はトルコアイス

ウメソフツがハケーン出来なかったのが無念・・・

いい時間なので宿へ戻ることに

途中で岩を素通りしたり

YYDが寝ながら運転してみたりして勝浦へ戻ってきました

ネタ満載の宿で1日目は糸冬〜