YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

和歌山ツーリング2日目

2日目は寂れた宿からの出発です

笑いのネ申が降臨してる宿だったので楽しくすごせました^^;

来た道戻るのは芸が無いので

そのまま北上することに

その前に海がめの道の駅でちょい休憩

とりあえずモーヌングソフツ

いい味してます

今回は鬼絞りハンの単車でツーリングです

うさぎが極悪や・・・

暴走する関西圏ナンバーのDQNを追いかけつつ

杉の湯川上の道の駅へ

ここで昼飯にしました

茶粥定食

なんだっけ

名前忘れた^^;

外にこんにゃく売ってたので食いました

ウマー(゚Д゚)

どんどん北上してみはる温泉へ

温まってからまた北上して針から名阪のって帰宅

亀山乗ったとたん大渋滞

とりあえずパーキングで時間潰すことに

いい時間なので飯食いました

コロッケは松坂牛入りらしい

全くわからなかったけど^^;

でかいトンカツ

今回最後のソフツ

亀山茶ソフツ

あら

うまいじゃんコレ

粒粒感がなかなか味わえないねー

食ったはええが全く渋滞が収まる気配なし・・・

暇なので単車磨いてやりました

結局亀山を後にしたのは10時半・・・

4時間半も足止め食ったわ^^;

なんとか日付が変わる前に戻ってこれました^^;

いやー47時間の旅はきつかったなー

紀伊半島1周出来なかったことと

梅ソフツが食えなかったことが心残りや・・・

まあこれでリベンジ項目が増えたということで・・・

来年は是非1周してみたいわー