YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

そばツー リベソジ

今日は長野の下条までいってきますた

YYD、宮さん、海苔作∞ですw

雲ひとつない快晴でとっても気持ちよかったっす

ちょっと遠回りして153から飯田へ入ったんですが

単車人口がものすごくおおかったっすね

紅葉もちょうどいい時期

とっても奇麗ですたわ

下条行く目的は

↓↓↓

そば(・∀・)そば(・∀・)そば(・∀・)そば

ええ

もちろん食い放題ですよw

今回は自己ベスト更新の7枚をたいらげました

しかし

ちょっと物足りない

おみやってなくなったの???

5枚以上食うともらえるそばを目的に行ったのに(´・ω・`)

まあ

いいとしよう

ってことで2個目の目的

↓↓↓

ソーフツ(・∀・)ソーフツ(・∀・)ソーフツ(・∀・)ソーフツ

ここのソフツはね

すっげー濃ゆいのよ

甘さもちょうどええんやさー

あーウマイ

あまりに天気がいいので極楽峠へちょっと寄り道しました

YYDがココに来るのは数年ぶりです

しばらく来たくなかった所なのよね

ここはすっごい景色いいのよ

天気がよすぎたので飯田の街はもちろん

御岳も見ることが出来ました

富士山も見えそうな勢いなんだが位置的に無理なんだなコレが

だらだらして山を下りていつもの昼神へ

いつもの温泉はいってマターリ

写真撮ったがギザピンボケ(´Д`lll)

そんなわけで瑞浪のガストで晩飯

そばがのこっててヘビーなもの食えないのよ^^;

まあそんなわけで今回も無事終了

今年はこれで終了かにゃー