YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

そばツーリングレポ

いつものように作りました

暇があってどーしよーもない人は見てやってください

※一番下

http://yyd.fc2web.com/2007report.htm

本題やけど

知ってのとおりYYDはHPも持ってます

他にSNSを2つやってます

全部処理するのは大変になってしまいました

メインをギフログにしてSNSはコピペもしくは放置でいいとして

困るのはHP

車のほうはほぼ放置状態やし

ツーリング日誌もなかなか思うように更新できなくて・・・

それに

ここのブログがあるわけだから2重になるんやよね

同じ内容だから・・・

それにまあコレは個人的な意見なんだが

個人でのHPの必要性ってのがなくなってきた気がする

というのもやっぱりブログの影響かな

そりゃーHPの利点もあるよ

写真いっぱい載せれるし

ピンポイントで探せるし

なので今非常に悩んでます

続けるべきかやめるべきか・・・

たまにおもしろいよっていう意見を聞くと

やっぱり続けたほうがいいなーって思うわけだが

暇つぶしにツーリング日誌見てくれた人は感想キボンヌ('A`)