YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

モレハトモダチガオオイ('A`)

モレのヤフメルは常にイパーイだ

1日30件は余裕でメールが来る

コレはモレ様のスペッコの高さとでも言っておこうか

ってことでトモダチのいないもまいらに数件のメールをみせてやろう

1  奈美

泊り込みで仕事なのか浮気相手とバカンスなのか分からないですけど、

週末は主人が留守なんです。

いきなり帰ってくることは考えられないので、週末会えませんか?

家が不安でしたら外で会っても全然平気です。

まずはご飯でも一緒に食べて、楽しい時間を過ごしたいですね。

私の顔を見てから…でしたらすぐ写真送りますので、とにかく返事もらえますか

待ってます。    奈美

2 yasuyuki

昨日、帰ったらレズってた

妹なのに、ボッキしちゃったよ

その後、なんか気まずくて・・・・

観たら直ぐに連絡してな!

削除するから

後、来週合コンだから

このくらいにしとくか

さて

これからYZでもいってくかの