YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ここ2〜3日のヌッキ

え〜

本日は昼から車道楽へ行ってきました

もちろん走ることは出来ないのでみるだけっす

カメラも持ってかなかったんでみるだけっす

はるみらげをちょこっとのって

なっとう号にもちょこっと乗った

ただこれだけで疲れてまった^^;

終わってからはAKIOぬんと久々にぶっこへ

つけ麺あつもりで大盛り+にくみそ丼

AKIOぬんも大満足でした〜

昨日は職場の食堂でたいしたことないラメソ

コショウめいっぱいいれないとくえないよ(´・ω・`)

一昨日は

会社の人たち?といつものマーゴ内の天一

いつものラメソにチキンカツにしてみました

ご飯をスープに入れて食うとウマー(゚Д゚)

でもって食った後はいつもの

イース

さーてー1〜

ドラ日本1ってことでダブル料金でトリプルが食えました

チョコずくしにしてみた

ウマー(゚Д゚)

です

今週はどこの麺くいにいこーかぬー