YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

失われた時間

原因がわからないまま

黒煙とエンスト

そして電源落ちまで経験したこの1ヶ月

発狂寸前でスエマツダのwaniさんとこへ持ってった

ボンネット開けて3秒で解明

数分で直る・・・

(´Д`iii)

原因はスロットルセンサー?のホースが半切れしてた・・・

嗚呼

なんでそんなことに気づかなかったのだろう

プラグかまったりコードかまったり

デスビ外してみたり

ヒューズ全チェックしてみたり

添加剤入れてみたり

インジェクター清掃してみたり

タカタタンにあーでもないこーでもないと愚痴ってみたり

エンストの恐怖に縛られながら過ごしたこの1ヶ月・・・

ものの数分で解決・・・

さっさと持っていけばよかった(´Д`iii)

残ったのは

恐怖のあまり薄くなった頭と

無駄買いをしたと思われるM2のプラグコード・・・

ってことでついでにミッションオイルも交換してもらいますた

waniさんマリガトー&マリガトー

そしてマリガトー

とりあえずこれで年が越せそうです

電源落ちはバッテリー端子が外れてますた・・・