YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ローチンポサーモ その1

純正の水温計

微動だにしなくなってはや数ヶ月

そろそろ見たほうがいいと思いばらして見ることにしますた

やったことないのでとりあえず適当にはずしてみます

邪魔なのでデスビ外してみた

ちょwwwオイルwww

ですぎじゃねーか!

でもキニシナイ(゜3゜)

次にそれっぽい部分のアッパーホース外してみる

んー

無い

ってことでロアホースを外してみる

んー

こいつか???

でてきた

こいつが悪さしてんだな

とりあえず取り出して試しに動かしてみた

!?

めちゃ固着してる(´Д`iii)

よくブローしなかったな^^;

すぐに部品は無いのである程度動くようにごりごりやって取り付けました

せっかくなのでローチンポサーモをつけることにw

思わぬ支出が・・・

せっかくドラスタのフロントタイヤ代用意してたのに・・・

コレでタイヤは自分で取り付けケテーイです・・・

来週がんがるか・・・(´・ω・`)