YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

軽い衝動買い

昨日の大コケの後遺症が残ってるYYDです

膝がのびないがよしとしよう

ってことで今日は久々のオイル交換

安売りしてる所は無いのでいたしかたなくバックスへ

店頭にトルクレンチと車高短ジャッキハケーン(゚∀゚)

手持ちが少なくてどちらか迷ったが

トルクレンチは手ルクレンチで代用できるのでジャッキ購入

近々買うつもりだったのでよしとしよう

ってことで適当なオイル買って元職場へ

おそらくスタンドでやるのはこれが最後だろう

めっちゃ汚れてたのでフラッシングしてやった

夕方は中津まで行ってもんじゃ食ってきた

コレがまたウマー(゚Д゚)だったわさ

ガストで抹茶プリン?らしきものも食ったが

黒蜜が甘すぎだな・・・

ってことで今日のYYDは糸冬了〜