YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

衝動買い その2

TVのリモコンを ぶっ壊した ぶっ壊れたので

仕事帰りにカインズ寄ってきた

なかなか見当たらなくあっちこっち回ってた

かなりきょどってたので万引きG面にマークされそうな勢いだったわ^^;

そうしてる間に蛍の光が(((;゚Д゚)))

ここって8時までか^^;

ってことでBダッシュを使って探し回る

やっすいのがあった

うほっ いいリモコンw

ってことで手に取った瞬間に新たなことを思い出した

車の芳香剤がなかったな

ってことでさらにBボタン押して探し回る

コレは流石にすぐに見つけた

いつも買ってる奴の横に俺を呼んでる奴が・・・

ってことで買ってきた

リンゴ〜

あっ 甘い・・・