YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

やぶ行ってきた

をぉ〜お〜 せーえら

まよわなーいでー

もーぉっと感じるままに〜♪

をぉ〜お せーえら

いまはじ〜まる

あたらし〜い すとーりぃ〜

just for you〜♪

YYDだ

この連休を使ってヤブへ行って来たわけだ

もちろんご存知の通り

あの大雪の中

行って来たわけだ

3時ごろ土岐をでたんだけど

恵那まで行くのに1時間以上かかてまった^^;

ってことで高速に乗った

高速もありえない状態・・・

恵那トン越えたらずっと圧雪・・・・

流石の俺もびびったわさ

暴れるシビを抑えながら駒ヶ根から権兵衛トン抜けを慣行

ラッセル車状態・・・

何だかんだいって7時過ぎには宿に到着

初日は酒飲んで睡眠

2日目はお目当てのやぶスキー

久々の新雪

たまらんねコレ

でもって昼はいつもの食堂

今回はカツ丼くってみた

ウマー(゚Д゚)

カツウマー(゚Д゚)

麦汁とカツで満タンになりながら

子供達と共に頂上へ・・・

なんでこいつら元気があるんや・・・

ガスってて御岳はみえなんだが

やっぱいい景色だよね

ってことで2日目は終了

3日目はめっさ天気ヨカタ

荒れたゲレをしっかり整備してくれてて

カービングに最適

変なものを出しながら疲れ果てるまで滑ってやりましたw

ちなみに昼飯はカツカレー

ほんとここのカツはうまい

分厚いし衣もサックサク

ウマー(゚Д゚)

カツウマー(゚Д゚)

ちょっとカレーはお子様向けだがね^^;

今日はちょっと早めに終了

帰りに茄子おやき食った

ウマー(゚Д゚)

今回はアウトドアクラブへと名前の変更したのについていったわけだが

これもいつまで続けれるのかわかんないのよね

いろいろ諸事情もあるので

そんなに長くはでき無いけど

終了するまでは

手伝いぐらいできればいいよなー