YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ラメソ(゚∀゚)ラメソ

騒げall night long〜 and you don`t stop

熱い〜鼓動〜が今 bounce bounce 止まらな〜い♪

掲〜げ〜た無限〜大  可能性はinfinity

踊るアホ〜に見るアホ〜 同じアホなら踊らにゃ俺らと c‘mon♪

俺だ

昨日のことだが

いつもの?白ネ申いてきた

まだまだメヌーは食いきれてないので

特性つけしょう油(大盛り)食ってみた

おお

やっぱいい味してるねー

ちょっと濃いな

まあつけメソだでこんなもんか

おいしく頂きました

でもって今日

たけ君がラメソ食えというのでいてきた

白ネ申からちょっと離れた旭川ラメソへ

店内入ってメヌー見てみると

???

牛乳???

そういえば

牛乳入りのラメソが県内にもあるという風の噂は聞いていたが

こんな所にあったとは・・・

ってことで頼んでみた

味噌牛乳バジル+どてめし(小)

こ れ は

味噌が牛乳でマターリしてていい感じだ

気持ち麺を・・・っておもうけど

まあ悪くないかな

つかね

どてが

やヴぁいっす

とろっとろで濃い

おっきいのにすればよかた

もうちょい関周辺を開拓したいの〜