YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

今日のYYD

いいな〜いいな〜

に〜んげんって いいな〜

おいしいおやつに ほかほかごはん〜

こ〜どもの かえりを まってるだろな

ぼくもかえ〜ろ おうちへかえろ

でんでん でんぐりかえって

バイ バイ バイ♪

俺様でよかったですか???

今日は郡上までちょい遠征

目的は夏に富山行った時食ったカレー

ってことでじぇいあんへ直行

今回はパンプキンカレー頼んでみた

おお

やっぱりいい味してるお( ^ω^)

その後は大和の道の駅で

いままで全て休みだったので念願の初足湯w

写真撮るの忘れた(´Д`lll)

温まってきたーく

途中で

車がひっくり返ったお(;^ω^)

寝てたかスピードの出しすぎやな

しかし邪魔くせー(#゚Д゚)、

ってことで今日のYYDは糸冬 了

これから週末のみの更新になりそうやな・・・・