YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

またも雪山行ってきた

2週連続で行ってきました

今回もいつもの飛騨高山です

いやー天気よかった

雪質も悪くない

今回は電池が切れる寸前のカメラもってたので

ちょっと撮ってみた

乗鞍もめっさ奇麗に見えます

これ何の足跡????

一緒に行ったタカタタンの滑り

今年カービング板初なんだが

いやー とってもうまくなってくれたわ

教えがいがあったわさ

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

義兄もだいぶ滑れるようになったね〜

ってことで

俺様の滑り

うp

これが

こーなって

こう!!!!!

ん〜

自分の滑りって

なかなか見れないけど

結構

(゚д゚)ウマー

有級者ならこんなもんか・・・・

ってことで

昼飯はいつものバイキング

ハヤシ(゚д゚)ウマー

食いすぎで後悔しながらも昼から滑り倒して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

帰りに白川茶ソフツも食いました

閉店まじかでスンマセン おばちゃん!

いやー楽しかった

俺の雪山シーズンは5月までなので

まだまだ滑ります

またカメラ持ってくかなー