YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

YZフリー走行 〜子連れ達の集い〜

今日は子供の日だ YYDだ 今日は連れ達がフリー走行へ行くというので見に行った まあ俺様はまだ走れないわけなんだがね^^; でもね 雨なんだよね・・・ (´・ω・`)しながらもかじちゃんからビデオ撮影を頼まれ 傘を差しながら カメラ×2を構える。。。 ビデオはしっかり撮れたか心配だ。。。 写真はというと 雨でシャッタースピードが稼げないので 俺のカメラじゃ携帯並のクオリテーしか撮れんわ・・・ でもちょっとしたトラブルは撮っておいたw


横転・・・ しかも 巻き添え食ってW兄が自爆w みんなでケタケタわらってやったw


かじちゃーん


かじちゃーん その2


いわっつー いい感じだ


いわっつー その2


いとさん〜 大雨にもかかわらず みんな楽しそうに走ってましたわ まあそんなわけで 子持ちの激悪親父達は ひと時の間子供に戻りましたとさ