YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ちょっくら山岡へ

暇すぎて引きこもりも出来なくなってきたので 単車でツーリングしてきた 陶をぐるっと回り 山岡の道の駅にやってきた 小里川ダムのあるトコですね でっかい水車が目印なんす 俺様が何の目的もなしに こんな近場に来るはずがないでしょう (゚∀゚)


ソフーーーーーツwwwww 寒天付きささゆりソフツなんす 変わった感じのソフツなんす (゚д゚)ウマー 満足したのでちょっと撮影でも・・・


相変わらず水すくねー


むかーし この沈みかけてるどこかで水晶とった覚えが・・・


でっかい水車です なんかが日本一って書いてあったけど 特に気にしてなったのでスルー


水しぶきが微妙に気持ちええです


ちょこっと上流に掛けてあった橋です 移築したんですね 花崗岩かなんかで作られていて 非常に珍しい   らしい 説明書きもありますね そんなわけで1時間ほどでソロツーは糸冬 了 近場でもルート次第で結構楽しいもんなんだよね 連休最後にいい思い出ができたわさ