YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ぶっこ麺食べ比べ

昨日は棚卸で休みだったんで

久々にぶっこへ食いに行った

11時過ぎについたけどすでに行列・・・

しょうがないので待って食うことに

今回は醤油+ぶっこ盛り+にくみそ丼

うん

うまいね

ちょっと濃い感じはしたけど

久々のなのでこんなもんかと

今日発売のどですか企画のぶっこ麺

朝からコンビに行って購入

お湯入れて待つこと4分・・・

・・・

いや

頑張ったと思うよ

魚出汁の風味はよく出来てる

普通にうまいカップめんだと思う

あのお店の味をコピーするのは至難の業だと思う

もしこのカップめんを食ってさえないと思った人は

是非お店へ行って食べて欲しいものだ

きっとまた食べたい味だと思うことだろう