YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ダチョウツーリング 〜紅葉はまだ早い〜

ってことで昨日のことですが

いつもの坂内へツーリング行って来ますた

ほんとだったらしぞーかへおでんツーにする予定だったけど

雨が怪しかったのと宿が取れなかったので却下^^;

それはいいとして

いつもの喫茶店で集合して

飲めないコーヒーを頂きながら坂内へ〜

ここで事件が

先日どっかで落としてしまったドリンクホルダ

いたしかたなく新調したんだが

坂内に着いたら俺の単車に異変が・・・

なんと

ホルダからペットボトルが落下してしまい

スイングアームとマフラーの間に挟まってた^^;

一口しか飲んでなかったポカリが全力でこぼれてた

。・゚・(ノД`)・゚・。

悲しみに浸りながらも目的の飯

ココへ来たらダチョウ肉

といいたい所だが

たまには違うものってことで

俺様はかき揚げうどん

かきあげでけーーーーーーーΣ(゚Д゚)

しかも2日酔いの胃にはきちいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

初ダチョウのノリさんも美味しく頂いておりますた

満タンになったらいつものソフーーーツ

(゚д゚)ウマー

適度に腹を冷やして

返答率の悪いピースサインにくじけながらも

徳山ダム

やっぱり天気いいと開放的になるね

ここから山越えをして樽見の駅で小休憩

またまた酷道418を通り武芸川温泉へ

ゆっくりしたい所だが

イモ洗いだったのでそそくさと退散

またまた可児へ移動して

スタミナ太郎でバイキング

テーズケーキ食いまくってやった^^;

ってことで今回のツーリングも終了

しかし次回もいけるかなー

寒いからソロツーになりそうやな^^;