YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ダチョウ食う→ダチョウ見る

昨日、相方と坂内まで行ってきた

当初は温泉だったがなぜか食いたくなった^^;

まずは織部の道の駅でソフーツ

マロンソフツーーー

(゚д゚)ウマー

ひえながらも坂内へ到着

ここへ車で来るのは初めてだな^^;

そんなわけでダチョウ肉を食す

今回はカレー

んー

んー

まずくないけど

んー

さっぱりしていい感じなんじゃないかな

相方はだちょうハンガーグ

ちょっと小さくなった気もするが

結局腹いっぱいです

ところがまだ入るのはソフーツ

パッションフルーツソフツとダチョウ肉コロッケ食った

(゚д゚)ウマー

時間もたんまりあるので

ここから数分のダチョウ牧場?へ行った

おお

いっぱいいる(((;゚Д゚)))

やたら可愛らしい顔そしていらっしゃるので

こんなのみたら食えないです^^;;;;;

ダチョウを後にして徳山ダム

いつの間にか一般公開してんじゃん

デケー(゚Д゚)

カメラもってこればヨカタ・・・

また冬にでも来よう・・・

そして寒いのでそそくさと退散

夜はモレラでバイキング食って糸冬〜

そしてYYDは夜の街へと繰り出すのであった・・・