YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

富山へ行ってみる その1

昨日一昨日で相方と富山へ行ってきた

これで3回目だが車で行くのは初

ってことでマターリしながらいてきた

高速をどんどん北上

城端SAのハイウェイオアシスへ

特に用事はなかったがなんとなくコロッケを食いたかったので購入

なんだっけ

なんかチーズ入りのコロッケ^^;

でも(゚д゚)ウマー

そこから富山入り

いい時間なので飯〜

前日にリサーチしてて回転すしがうまいと・・・

ってことで41沿いのすし玉へ

1時過ぎなのにちょい混み気味の店内へ

適当なものを頼んで食す

うはっ

これはやヴぁい

うますぎじゃね???

値段もキニシナイ(゜3゜)で食いたいもの食ってやったw

やっぱコッチのほうはレベルがちがいますのー

満足すぎたがまだまだ時間はたんまりあったので富山城へ

いや

正確に言うと跡地^^;

なんかあったので入ってみた

なんかいろいろあった^^;

上に上がれたので撮ってみた^^;

なんとなく時間を潰していつものマンテンホテルへ

ってことで

今回の目的の晩飯〜

隣接してる鯛家へ

ん〜

(゚д゚)ウマー

酒が進みます

相方も満足して食って飲んでますた^^;

いい加減酔っ払って何故か勢いでカラオケへ^^;

喉が潰れるまで歌ってやった^^;;;;

まあそんなわけで1日目は糸冬〜

翌日へ続く・・・    はず