YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

富山へ行ってみる その2

えーと 2日目です

まずは朝食バイキング

鱒の寿司もあったけど最後の1っこだったので相方の口の中へ^^;

ここでもしろえび(゚д゚)ウマー

ほたるいかウマー

食いすぎてまうわ

満タンになってからホテルをでて軽くお土産を買いにいく

王道の鱒の寿司やらほたるいかやらなんやら買ってきた

そこから高速に乗って魚津へ

途中のPAでやヴぁいものハケーン

蜃気楼ソフーツ

青いっす

青いっす

(゚д゚)ウマー

久々のヒッツ

高速降りて海へ

ネッコランドへ行こうと思ったが雨だったので隣の道の駅へ

とりあえずいろいろ見る

そこから近くの水族館へ

スーヌルーの魚だったり

つぶらな瞳のあいつだったり

魚に皮膚を食われてみたり

なんかいろいろ楽しかった

ってことで時間も押しつつあるので帰宅することに

さらば富山

さらば日本海

昼飯食ってなかったのでPAで飯食った

俺の食ったデミオムカツ

やヴぁい

はっきり言って(゚д゚)ウマー

金沢のお店が入ってるみたいね

これは相方の食ったえびカツオム

(゚д゚)ウマー

いい味してます

ソフツもあったので食った

ふんわりミルクソフツ

すっげー軽い

メレンゲみたいな感じやわ

(゚д゚)ウマー

ってことでマターリしながら帰宅

東海北陸道の全通と

休日の昼間も高速料金が安くなったおかげで

富山へ行くのも大変楽になったわー

また来年もうまいもの食いに行こう