YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

ペアでヤングなソースやきそば

どうも病み上がりなのか

まだまだ体力が回復していない

漲るパワーを戻すにはアレしかないだろう・・・

ってことで

帰りにゲンキーよって例のブツを手に入れてきた

そう・・・

ペヤング

しかも超盛り(゚∀゚)

インスタントやきそばといえば

Uふぉーやいっぺーなどがあるが

個人的にはペヤングが一番満足できると思う

(量的な意味で)

ってことで早速お湯を入れて作る

相変わらずの普通麺×2・・・

2分20秒でお湯を切り

付属のヤシをまぜる

ここでデブの素の登場

そう

マヨネーズ(゚∀゚)

これがなきゃ理想のでDBにはなれないぜ

食す

うん

ペヤングな味がするわ

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

ってことで満足できますた

ちなみになんですが

普通のペヤングは500kcal以上あります

これは単に倍なので

1000オーバーしてます

そして最終兵器のデブの素も入れてあるので

カロリー的にみるととんでもないです

でも

(・ε・)キニシナイ!!

ってことでお腹が空いた人は

このナウいネーミングの

ペアでヤングなソースやきそば

食すべし