YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

YYD号最後の集い

YYD号

5年ほどサーキットを走り続けてきたが

とうとう終わりがきました

この不況により維持できなくなってしまいました

ってことで最後のフリー走行へ行ってきました

大雨にもかかわらず結構来てくれたわ

非現実的な限界制動をたのしんだり

暴れ狂う車を押さえつけたり

たまには意思と反してふっとんでみたり

サーキット走行というのは普通じゃ出来ないことだと思う

こんなことを10年以上続けてきたわけだ

でもそんなことよりも

車、サーキットを通していいものを手に入れた

気の合う仲間である

こうやって集まってくれる仲間がいなったら

いままで続けていないと思う

自分は幸せだ

これで一旦は走りから離れるけど

この仲間だけはずっと大切にして行きたいと思う

今日一緒に走ってくれた皆様

見に来てくれた皆様

車を通して知り合った皆様

いままで本当にありがとう

そして

これからもよろしく