YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

富山ツーリング

久々に更新してみるYYDです

 

昨日から1泊の富山ツーリング行ってまいりますた

会社の人間+会社の人間です^^;

 

まずはマックで集合して朝飯を食らう

f:id:yydnews:20201206174922j:plain

今回はドラ×2 CB AP1です

 

そこから41を北上して昼過ぎに富山入りしますた

 

またもすし玉で回転寿司の限界クオリテーを楽しむ

(゚д゚)ウマー

 

満腹になってから近くのお土産やへ

ここで運命的な出会いを果たす

 

 

f:id:yydnews:20201206174935j:plain

カキである

 

その場で食えるのでトルッと頂いた

やべーよ

まじでやべーよ

 

テンション上がりまくって

お土産を相当量買い込んでしまった^^;

 

 

 

時間は早かったけどとりあえずチェックイン

やはり晩飯までは時間がたんまりあったので

2台で富山湾を見に行くことに

 

 

f:id:yydnews:20201206174938j:plain



とりあえず浜のほうへ向かってみた

 

 

f:id:yydnews:20201206174942j:plain

いやあ流石だね

日本海はいつきても大好きだ

 

 

f:id:yydnews:20201206174947j:plain

宿へ戻り晩飯

いつもの所です

今回は予約して大正解だったわ

 

 

 

f:id:yydnews:20201206174954j:plain


なんかいろんなものを食いあさって

いろんな酒飲んで

ぶっちゃけた話をして初日は糸冬〜

 

 

f:id:yydnews:20201206175327j:plain

そして今日はいつものバイキングから始まる

10時に富山をでて41をひたすら南下

 

 

f:id:yydnews:20201206175339j:plain


数河峠のドライブインで小休憩してみたり

 

f:id:yydnews:20201206175331j:plain

なにやらでかいうしがいる

 

 

f:id:yydnews:20201206175335j:plain

ニクマンみたいな奴

うまいけど喉が渇く

 

 

f:id:yydnews:20201206175802j:plain

そこから雨に打たれながらも41をひたすら南下

七宗の道の駅で用事でいけなかった人と合流w

 

10分ほどツーリングを楽しんで解散

 

いやー

今回もいい収穫だったわ〜