YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

別れ そして出合い

今日も休みのYYDです

昨日5年間付き添った3代目YYD号とお別れしてきました

惜しい

あと少しなのに

最後まで期待を裏切ってくれましたね

でもありがとう

そして今日は納車の日です

天気もよくて仏滅なんて

4代目YYD号としては幸先のいいスタートゥですわよ

ってことで

4代目のエソジソはこんな感じです

車好きならこれだけでもピンとくるでしょう

とりあえず乗ってみる

巨体をトルクモリモリで走り出す

結構いい感じですわ

でんでんむしがぶん回ると

暴力的とまではいかないけど

結構な加速感が味わえますわよ

曲がらん(TДT)

シビのつもりで行ったら

マジカルドアンダーで超はみだし野郎になってしまった^^;

この車あぶねー

しばらく慣れるまでは無茶できないわね

ってことで新しい生活?が始まります

明日はETCとウーハーでもつけようかの