YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

新幹線を適当に撮ってみる

つい先日も福島へ出張だった 東北までは新幹線でいくことになった 名駅でなんとかE4MAXの切符を手に入れた 2階席は無く残念な結果に終わった とりあえず東海道だが今回もN700


ヒル型の700にも乗ってみたかったが残念だ 曇っててフジヤマも見れなくてさらに残念 東京駅で乗り換えて念願のMAX乗車 とその前に まだ時間があるのでちょいと撮ってみる


E4MAXとの連結〜






期間限定でポケモン仕様らしいです で 問題のE4MAX


目線がホームってw 動き出すと 防音壁で何も見えん・・・ 2階建て車両の1階は乗る価値なし つまらないし人もほとんど乗ってなかったので 前の座席使ってVIP座りしてますた 非常に快適な旅です 帰りは前回ものったはやて


反対側の車両を撮ってみた 今回は一眼じゃないので楽々撮れるね


この車両に乗って福島牛弁当と食い漁りながら帰宅しますた 駅弁ウマ