YYDの趣味的小話(仮)

ブログ引越中です

おでんが食いたくなった しぞーかへ行こう

 

日曜の方が天気よさげだが

腹減ったのですぐ行くことに

革着て出発

暑いのでわすれものついでにメッシュに変更

これが後の後悔の元凶であった

 

 

昨晩夜更かししたので出発は遅めの10時

ほぼ全部下道予定だが

いつの間にか土岐から高速乗ってた

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628140504j:plain

 

 

そういえば朝飯くってないなー

先週に引き続き屏風山PAのそばのや

ぎり朝セットできました

あまりに寒いのでインナーを着る

 

 

恵那で降りて257を下る

上矢作であまりに寒いので合羽装着

引佐から新東名です

さすがにここから大井川まで距離あるからね・・・

浜松は混んでそうなので森町で休憩

というか快走してるジスペケRにがんがってひっついてった

 

 

 

f:id:yydnews:20190628140511j:plain

 

 

いやです

こんな減り方いやです

 

 

 

f:id:yydnews:20190628140508j:plain

 

 

高いお茶も飲んでみた

うまいぞこれ

 

 

まったり島田から1号を夜泣き石へ

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628140520j:plain

 

 

めっちゃ綺麗になった小泉屋へきた

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628140515j:plain

 

 

これこれ

これが食べたかったんだよ

店主と雑談させてもらって帰路へ

 

引佐から151を北上することに

理由はライダーがいっぱい帰ってくるだろうという予想

そこそこいたね

でも寒い

 

ぐねぐねがいっぱいあるから

ちゃんと端っこまでタイヤ使えるようになった

いい道いっぱいあるなー

でも寒い

持ってきた服は全部装着しても寒い

千石平から418を北上

 

 

 

 

 

 

f:id:yydnews:20190628140500j:plain

 

 

寒い寒い

 

瑞浪で超久しぶりにあきん亭で食ってこうと思ったが

相変わらずの大反響なのでやめた

寒い中なんとか帰宅

もうメッシュは無理だな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今回からぐぐりんぐでルートを作ってみた

 

 

 

 

今日半日かかってやと完成・・・

距離表示させれなんだ・・・